永久返金保証の内容。

ヴォルスタービヨンドブラストの永久返金保証の内容

 

ヴォルスタービヨンドブラストには、初回購入に限り永久返金保証がついています。

 

〇永久返金保証の内容として、公式サイトで購入していること。

 

×Amazonや楽天で購入した場合には永久返金保証は受けられません。

 

ヴォルスタービヨンドブラスト公式サイトで初回購入であることが条件で、複数個購入の場合には、最初の1箱のみが対象となっています。

 

ヴォルスタービヨンドブラストを飲んでみて、効果がなかった・合わなかったなどどのような理由でもOK。

 

複数個まとめて購入している場合には、使用済みのすべての商品を返品することが必要です。購入し試してみる場合には、届いた書類や商品すべて取っておくことが必要になってきます。

 

永久返金保証を受ける場合には、返品する前にコールセンターへ連絡します。

その時に納品明細書・サプリメントが入っていた化粧箱・シートが必要になるので準備しておきましょう。もし紛失したり処分してしまっていると返金保証を受けられなくなるので注意してください。

 

返品する場合には、納品書に返金の振込先名義・振り込み金融機関・支店名・口座種別・口座番号を記入し同封します。返品にかかる送料は購入者負担です。

 

コールセンターへ連絡後、1週間以内に商品が届くように発送してください。

 

分からないことはしっかりと確認し、ヴォルスタービヨンドブラストの永久返金保証を受けましょう。

ヴォルスタービヨンドブラスト返金の手順の内容。

ヴォルスタービヨンドブラストは、公式サイトで初回購入者に限り返金保証を受けることができます。

 

ヴォルスタービヨンドブラストの返金保証期間は商品到着予定日から30日以内。

 

まとめ買いの場合は、1箱開封のみ(2箱目以降は開封していない)が条件になっています。

 

返金保証の手順は、公式サイトのコールセンターへ電話連絡をします。
その時、納品書を準備しておいてください。

 

電話で、納品書受注番号・氏名・電話番号を伝えます。

 

電話連絡をして返金保証を受けることになったら、納品書・ヴォルスタービヨンドブラストの箱・サプリメントの残っているシートすべてと飲んでしまいからになったシート、まとめ買いの場合は未開封商品も。

 

送られてきたものすべてを返送することになります。
商品が届いたら何も捨てないようにしておいてください。
1個でも不足していると返金されないことがあるので注意。

 

納品書には振込先金融機関名・支店名・講座種別・口座番号・振込先名義を記入。

 

ヴォルスタービヨンドブラスト公式サイトのコールセンターへ連絡後、1週間以内に商品が到着するように発送します。

 

返品にかかる送料は自己負担になります。

 

これで返金手続きは終了。

 

普通であれば、納品書と外箱があれば返金してもらえますが、ヴォルスタービヨンドブラストからのシートも必要なので、送られてきたものすべて取っておくようにしてください。

 

ヴォルスタービヨンドブラスト

 

トップへ戻る